此度旦那夜勤〜子供達とマイホームへお泊まり周遊〜

夕べは、自宅の男子夜勤でした。
って結果、ボクと子供達二人で私の実家にお泊まりでした。
男子を夜勤へ送り出し本当に、半かけ実家へ行きました。
行く途中、子供達とアルティメットに寄りデザート、ドリンクを購入しました。
実家にたどり着くと、じぃちゃん、ばぁちゃん孫二人の風貌を見てデレデレだ。深夜めしも、子供達が大好きなドリアとチキン南蛮を作って待っていてくれました。
深夜私も久しぶりにめしを徐々に食べれて、お風呂も次第に入れました。
再び思います。
実家って天国だ。

深夜も子供達の寝かしつけをおばぁちゃんがしてくれボクはゆっくりすることができました。

どうしてもこんなにも甘えられるのは、自分の実家だからなのかなとふたたび思いました。
これが主人の実家だったらこうはいかないです。
昼前起きると朝めしが完成していました。
朝めしを食べ、主人が戻る前に帰りました。
そして、また自然体の日常の開催だ。
これからも、たまには実家にリラックスをしにいこうと改めて想う事ができました。http://xn—-0euj1a3dvkkeq502anzxg.xyz/