休日明けの鬱積っとしたき抱え

ほんのり落ち着かないお天道様を過ごしています。
今まで平穏に、といっても、三ウィークぐらい前からちょっと色んな案内に惑わされて、脅されていた直感は否めませんが・・・。
そんな中、長い休日を明けて、ますますあまり心配なことがありまして。
いよいよ、それはあすに迎えるのですが。
あす仮に降水が降ってしまえば、キャンセルになってまたほど近いお天道様に再び立ち向かうそうなんです。
そのリンクが回って来るのも、明方・・・。
絶えず以上に休日が長かったから、起床時間なんてある程度ルーズにしていたんですが、さすがに、あす目覚めることができるのか幾らか心配になってきました。
まぁ、こんなお天道様は時計より早く起きてしまえる筈という見込みを胸にそろそろ眠ってみようとは思っていますが・・・。
はぁ、それにしても、あす、危惧では朝から降水というため。
どっちかわからない、こういうモヤモヤした貰いをやっとなくしたいんですが、どうすれば良いんでしょう。
前述から、TVのDエッジを押して、お気候と直視してるばかりで・・・。
あっ、そう、てるてる坊主を反対につってみましょうかね。ミュゼ うなじ 脱毛